人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本州最南端の島から・・・ひらまる日記

穴場スポット発見!!

妹が愛知に帰るので、勝浦まで送っていく途中
電車の時間にはまだ~間があるので太地の町に寄り道しました。

太地のくじら館の方向へ直進していくと
「シロヤギさん」と「クロヤギさん」と「カメさん」がいます。

チョッと車を停めてご挨拶

すると~妹が
以前、このホテルに泊まったことがあり『イルカ』が見られるはずと言う・・・
イルカと泳げることは知っていたけれど~見るだけできる?

チョッと聞いてくる~とホテルに入っていきました。

なんと!!大人200円でイルカを見せてもらえるとの事です113.png
穴場スポット発見!!_e0110600_11354528.jpg
穴場スポット発見!!_e0110600_11353649.jpg
タッチや餌やりはお金が掛かるとの事だけれど~

丁度 先客さんがアザラシにえさやり体験をしていらして
間近で見ることが出来ました113.png113.png
穴場スポット発見!!_e0110600_11331342.jpg
そして~別のお客さんが『イルカのえさやりとタッチ』をされていました

私たちは イルカと『浮き』のキャッチボールを楽しみました。

これまで~何回も 施設の前を通っていましたし
イルカと泳げることは知っていましたし
民泊の学生たちも利用させていただいておりましたが

こんなに間近くでイルカと出会えて癒されるなんて知りませんでした。

本当に『穴場スポット』です。

また~ぜひ伺いたいと思っております。

こんな可愛いスタッフさんともお話が出来ますよ162.png

皆さんも ぜひ~どうぞ
穴場スポット発見!!_e0110600_11325512.jpg

by umikongou | 2019-05-27 11:57

ひらまるのおばちゃんの日記です。本業はガス屋のお母ちゃん。ひらまるは気楽なお手伝いさんです。  

by ひらまるのすみちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31