本州最南端の島から・・・


海金剛です   
by umikongou

2007年 07月 17日 ( 1 )


串本から見た大島の一部

e0110600_21245868.jpg

車の中から大島を撮ってみました~
本当はもっともっと 数倍綺麗なのですが
   私のカメラでは・・・
   走っている車の中からでは・・・
   いえいえ 私の腕はこんなもん(^0^)/

右端に並んでいる岩は 橋杭岩
左側前方が大島です
肉眼では 遠く串本大橋が見えて~橋杭岩の先っぽの所なのです・・・

私は車の助手席に座ってずっと海と大島を眺めています
そうやって 眺めているのが大好きです

名古屋に住んでた頃 春 夏 冬 帰省する途中で
海が見え~大島が見え始めたら
とても ウキウキしたものです
         
和歌山県の国道 南の方は ずっと海岸線を走りますね
車の中から海の底が見えます
一番綺麗なのは 枯れ木灘  私のお気に入りです

九州や北陸にも旅行した事がありますが・・・
やっぱり誰でも ふるさとの海 が一番ですね
人気blogランキングへ
[PR]

by umikongou | 2007-07-17 21:25